シドニー発:写真手当たり次第・・・


風の結構強い日、雲が刻々と形を変えて流れて行きます。
こんな形の雲は、初めて見たよ。 (^v^)



*ロイヤル・ナショナル・パーク(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
2006年4月3日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真





浮世絵の波みたいですね!

写真右上の方の、丸いものは何でしょう?
【2006/04/06 18:27】 URL | Nuts on #-[ 編集]
珍しいです!
雲がサーフィン? 悪戯天使がお遊びしてる。
不思議な風が吹いてるんですね。乗りたいなぁ。
【2006/04/06 20:14】 URL | がいこ #-[ 編集]
こんにちわっ(●´∀`)ノ
面白いっっ!
なんか、餃子みたいですね・・・おいしそう。
【2006/04/06 21:17】 URL | tommy #-[ 編集]
お久~ぁ
なんじゃ?こりゃぁ・・・?
気流が激しく動いてるとか・・・
空の上で誰かが大きな屁をこいたとか・・・
【2006/04/06 23:06】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
罫線飾りみたいでございますね…^ m^
【2006/04/06 23:53】 URL | グレースこびち #-[ 編集]
面白い形の雲ですね、こんなの初めて見ましたよ。
風邪の悪戯なんですかね、自然の芸術家は何と
風変わりな雲を創るんでしょうね。
【2006/04/07 01:24】 URL | pinboke #-[ 編集]
写真右上の丸いものは、ハレーションです。
太陽が画面右上方のすぐ近くにあったので、起こった現象です。

*ハレーション
  写真で、強い光が当たった部分の周囲が白くぼやけて写る現象。感光膜を通った強い光が
  フィルム-ベース裏面で反射し、再び感光膜に作用することから起こる。(MSN辞書より)
【2006/04/07 20:56】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ねぇ、何だかリズムがありますよね。 (^v^)
【2006/04/07 20:58】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(´∀`)フハハハ
餃子ですか! 
【2006/04/07 21:00】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

屁をこいたのは、屋根の猫さんすかぁ?(笑)
【2006/04/07 21:01】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
お、『罫線飾り』♪
今までに出たイメージのなかで、一番上品ですな。(笑)
【2006/04/07 21:03】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
見る見るうちに、形が崩れて行くので、かなり焦って撮りました。 ( ̄∇ ̄;)
(これを撮るまでは、マクロレンズを使ってたので、あわててレンズを取り替えたんす。笑)
【2006/04/07 21:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ほんとに面白い~!
ありえないと思うような形が実際にありえてしまうのがすごいです!!
【2006/04/09 00:35】 URL | ゆっち #-[ 編集]
何か、ふざけた形ですよねぇ。(笑)
【2006/04/09 22:29】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
「6選手一線に並んでおります!
表情に性格がでております!」

・・・変わったアナウンサーだなー
【2006/04/12 12:05】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
水泳競技かな?
【2006/04/12 16:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


