シドニー発:写真手当たり次第・・・


この海は、世界に繋がってるんすねぇ・・・



*ロイヤル・ナショナル・パーク(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)
2006年4月3日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





おはようございます。
実に爽快な海の景色。もっぺん・・・その砂浜で眠りたいな♪
【2006/04/08 09:43】 URL | がいこ #-[ 編集]
こんな海にあこがれるなぁ~。
ただ広くて何もないとこがイイです。
ちょっと何か叫んでみたくなったりして…。
「海のバカヤロー!」(笑)
【2006/04/09 00:40】 URL | ゆっち #-[ 編集]
行く手に遮る物がないって、素敵だねぇ! (^v^)
【2006/04/09 22:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
『海のバカやロー!』って・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

『アホかぁ、このぉ~~~~~!』なんて叫ぶのもいいなぁ。(笑)
【2006/04/09 22:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
雲も海も、みんなキッチリ職務を守ってるなー!
ぐぐっとこんな感想が湧いてきた。
【2006/04/12 12:01】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
なるほど~~~。
デジカメ丸さんの感想は、いつも面白いっすね。 (^v^)
【2006/04/12 16:45】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


