シドニー発:写真手当たり次第・・・


何の鳥なのか、砕ける波を、かなり長い間眺めていました。



*ポート・マックォリー(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア) 2006年3月17日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





最近の写真は点景を活かしたものが
多いようですね。とってもイメージ的で
纏まった写真になってます。
流石って感じですかね、実力を見せて頂きました。
【2006/04/12 00:55】 URL | pinboke #-[ 編集]
まあ 何でしょう!
墨絵みたいな 襖絵みたいな
【2006/04/12 02:05】 URL | Nuts on #-[ 編集]
いいな。スキ。
大好き!
【2006/04/12 11:53】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
この写真は、かなりトリミングしてあります。
しかし、どの部分を採るか、かなり長い間悩んでしまいました。 ( ̄∇ ̄;)
【2006/04/12 16:50】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そう言われてみれば、かなり日本画的写真ですな。
昔の襖もこんな感じの色だったような・・・(笑)
【2006/04/12 16:53】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
わぁ~い!
時間をかけて編集した甲斐があったなぁ。 (^v^)
【2006/04/12 16:54】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
おはようございます。ゆんべ遅かったんですね。ぉらがはよう・・・寝すぎやんな。コメ嬉しかったっす。ありがとございます。
で、今朝!わおぉっ♪ときめきまぁす!素晴らしいですやん。メッチャメッチャ勇壮だっ★
【2006/04/13 08:08】 URL | がいこ #-[ 編集]
なんかね、鳥の悟ったような姿がいいっしょ?(笑)
【2006/04/14 22:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


