シドニー発:写真手当たり次第・・・


彼女は83歳くらいだろうか。
私もチャーミングな老婆になりたひ。。。



*ポート・マックォリー(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア) 2006年3月17日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





鬼太郎姫さんは素敵なお年ととる事でしょうね。
まだまだ先の話でしょうけどね。
素敵なご老人を見るとこうなりたいと思いますよね。
特に老夫婦で素敵だと憧れちゃいますよ。
【2006/04/15 02:52】 URL | pinboke #-[ 編集]
おはようございます。
にゃんこのフィギアも花瓶も花も完璧にきちっとされている。綺麗好きは貴婦人に現れていらっしゃる。
ぉらも掃除の達人目指してるが・・・程遠い月実に遭遇の日々。
素敵に年を重ねたいでぇす♪
【2006/04/15 07:56】 URL | がいこ #-[ 編集]
まだまだ先のようでもあり、すぐそこのようでもあり・・・
こんなに月日が経つのが早いから、きっと「あっ!」と言う間なんじゃないかと。。。( ̄∇ ̄;)
【2006/04/15 13:21】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
まったく、家の片隅でお茶を飲んでるだけなのに、絵になる空間があるって、凄いっすね。
【2006/04/15 13:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
まなざし かしら。
その人の姿勢がでるのは。
【2006/04/15 16:59】 URL | Nuts on #-[ 編集]
瞳の輝き具合かな・・・
好奇心に満ちた瞳の持続。
難しそうだなぁ・・・・
【2006/04/15 17:05】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
w(゜o゜)w オオー!
なんか、ノーマン・ロックウェルの絵のような感じ!!
【2006/04/18 12:13】 URL | しぃたけ~ #SFo5/nok[ 編集]
ちょっと、昔風イラストって感じの仕上げにしてみやした。 (^v^)
【2006/04/18 15:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


