シドニー発:写真手当たり次第・・・


笑顔は、周りにいる人達をも幸せにします・・・



*ポート・マックォリー(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア) 2006年3月18日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





こんばんは。ほんまですなぁ・・楽しくなります。
にしても上品なお二人。雰囲気がええです。写真が柔らかいのは?
お昼、ありがとうございました。
【2006/04/15 21:25】 URL | がいこ #-[ 編集]
自然の笑顔ってとってもいいですよね。
なかなか見る事も少なくなってきましたけどね。
電車に乗っていても車を走らせていても
見るのは眉間にしわか無関心無表情です。
自分の知らず知らずにそう云う顔になってる
のかも知れませんね。
【2006/04/16 01:24】 URL | pinboke #-[ 編集]
カメラを見てないときのいい表情
こんなの撮れたら嬉しいね♪
【2006/04/16 03:04】 URL | Nuts on #-[ 編集]
写真、柔らかく加工してみました。
どうかな。。。。。( ̄ー ̄;
【2006/04/16 22:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
私も、家事にくるくる回ってる最中に、ふと鏡の前を通ることがあって、その中にムッツリした顔が覗くと、思わずひいちゃいますね。(笑)
【2006/04/16 22:34】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そうそう、とっても自然な表情が撮れた時には、凄く嬉しくなります。 (^v^)
【2006/04/16 22:36】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
海シリーズすげーと思ってみてたら,こんどは人物シリーズ。
どれもいいですねー。
こういう笑顔,見てる方も何か嬉しくなるな~。
【2006/04/17 18:30】 URL | ゆっち #TY.N/4k.[ 編集]
本当は、もっともっと人物写真撮りたいんですけど、カメラを構えると、みんなポーズを作ってくれちゃうので、困るのです。(笑)
【2006/04/17 23:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


