シドニー発:写真手当たり次第・・・


鬼姫屋敷の住犬、リリーです。
何やら忙しそう・・・



* 鬼姫屋敷 コートヤード(シドニー) 2006年4月16日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真





こんばんは。
このぉ。。。ぷりぷりちゃんが、なんとも言えませんなぁ。チャームビーム発射!ダダーン。とっても参ります♪
【2006/04/16 20:44】 URL | がいこ #-[ 編集]
何か知らんけど、σ( ̄。 ̄) オイラには見えないもんを追いかけて、リリーはえらく忙しそうなんです。(笑)
【2006/04/16 22:25】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
昔の漫画で走ってる足がぐるんぐるん~
って表現してあるのを思い出しました。
絵画みたいで何やらとってもゲージュツ的だ~。
【2006/04/17 18:35】 URL | ゆっち #-[ 編集]
そうそう、漫画的動き。(笑)
こうしたブレた写真て、結構好きなんす。 (^v^)
【2006/04/17 23:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


