シドニー発:写真手当たり次第・・・


10ヶ月振りの日本帰国です。
さて、日本でどんな写真が撮れるかな・・・
ブログ再開の節は、また宜しくお願いいたします。 <(_ _)>



* 鬼姫屋敷 屋根裏部屋より(シドニー) 2006年4月18日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 





おぉおっ!
うちの山の上飛ぶとき、ぉらぁどんな旗振ろうかなぁ♪
楽しみにしています。
【2006/04/19 21:37】 URL | がいこ #-[ 編集]
いま・・・どのあたりやぁ? もう河内の山は飛んだかなぁ。夜やったら大きな星のキラキラ200wがついてんねんけどぉ。。見えないかなぁ。
【2006/04/20 21:12】 URL | がいこ #-[ 編集]
おっは♪
 雨でんがな。風邪ひかぬようしたはるやろかぁ?
【2006/04/23 07:00】 URL | がいこ #-[ 編集]
師匠のお留守に油絵トライしました。6時間もかかって・・まだ途中でやんす。しかし、なんか・・はまります。
【2006/04/27 20:46】 URL | がいこ #-[ 編集]
おはようございます。
日本でごゆっくりなされたら・・ええなぁ思っています。
世間は大型連休です。ぉらぁ初めての油絵らしきもの・・三日掛りで仕上げましただ。(へぼいっ!)
【2006/04/29 08:46】 URL | がいこ #-[ 編集]
自分かってにシンデレラ♪お留守中に油絵二枚描きました。が、サインべたこべたこ。おまけにgaikoってサインしたぁ。。姫がご覧下さると・・ぅっしっし!笑い転げるにゃろぅね。
【2006/05/03 22:18】 URL | がいこ #-[ 編集]
やったー♪
明日かなぁ。。。ながぁーい留守な感じだぁ。俺は待ってるぜ♪
【2006/05/10 16:48】 URL | がいこ #-[ 編集]
いつもながら、「お留守番かきこ」を沢山書いてくれて、ありがとう!
東京では、中々ゆっくりした気分には浸れませんな。(笑)
いつか、東京以外のところ(うんと田舎の方)へ行って、ゆぅ~~っくりしたいなぁ・・・

油絵、いよいよ始めたんすね。 
凄いなぁ。
σ( ̄。 ̄) オイラは、未だにぐずぐずと描きシブってます。
ってか、絵の具の使い方忘れてるしぃ・・・( ̄∇ ̄;)
【2006/05/13 22:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


