シドニー発:写真手当たり次第・・・


これは東京からシドニーに帰る飛行機から撮ったものです。
朝の8時頃でしょうか。
ほんに、地球は丸い。。。 (´∀`)フハハハ



*オーストラリア上空 2006年5月10日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真





何だか宇宙旅行に行ったみたい・・・。
もしかして宇宙に行ったのかな??
飛行機には何回も乗りましたが、こう云う景色は
見えませんでしたね。
迫力ありますよ!
【2006/05/14 01:00】 URL | pinboke #-[ 編集]
はじめましてw
私、海外に行ったことないので飛行機でここまで神秘的な空に出会えたことありません。
なんかとっても感動しています!
まるで宇宙にいるみたいですね。
【2006/05/14 02:08】 URL | ノンノン #UFzgoRVE[ 編集]
空を沢山入れて、斜めに撮ったら、まるで宇宙からの写真のようになりました。
意外な効果が出て、ちょっと嬉しいです。 (^v^)
【2006/05/14 16:35】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
初めまして! コメントをありがとうございます。
pinbokeさんへの返信にも書きましたように、構図に空の部分を沢山入れて、カメラを斜めに構えたら、宇宙からの写真のようにに変身してました。 (´ー `)
【2006/05/14 16:39】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
格好良いですね。

しかも、少し斜になっているところなんか、映画のワンシーンでも使えそう。
この夏の旅行で、狙ってみよう。
このシャッターチャンスを・・・。
【2006/05/15 02:59】 URL | キヘイ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

うんうん、是非狙ってください。
夏の旅行は、どちらへ?
サーフィンに行くのかな?
【2006/05/15 10:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


