シドニー発:写真手当たり次第・・・


今回の帰国中も、去年と同じ六本木のサービス・アパートメントに滞在しました。
アパートメントのベランダから、色々なネオンサインが見えます。










*六本木・東京  2006年5月7日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





ネオンの光ですね、色がとってもきれいですね。
夜でも写真が撮りたい時にカメラを向けて撮ったのかな?
デジカメだと無駄撮りも気にならないのでいいですね。
【2006/05/16 23:33】 URL | pinboke #-[ 編集]
おお、こういう印象ですか?
ずいぶん長いこと、夜の六本木に行ってません。
【2006/05/17 02:20】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
最初は三脚を使って撮ってたんすが、段々面倒くさくなって、手持ち、手ブレで遊んでしまいました。
どうも、気が短くていけません。(笑)
【2006/05/17 23:27】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
そそ、こんな感じ。
夜通し起きている街、六本木。
【2006/05/17 23:29】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


