シドニー発:写真手当たり次第・・・


笹の新芽です。。。
帰国したおかげで、1年に2回春を楽しむ。(´ー `)



*昭和記念公園(東京・立川)2006年5月6日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真





きれいですね。ぉらぁ初めてふつうのレンズで撮影。今までずっとデカイので撮影してたらすぃ。ぉらの間抜けぶり・・すげっ!
腱鞘炎はサラリーマン時代の財産です。仲良く付き合っています。
しかも。。あぁっ!ぉらが・・余りにも「メカ」不可能人間過ぎるだけなんぇ。ショボ~ン←うそっ!
【2006/05/19 21:45】 URL | がいこ #-[ 編集]
(´∀`)フハハハ
オイラも同じ事やってましたぜ。
ある日、突然接写できる事発見。
説明書、しっかり読んでない証拠なんす。(笑)
【2006/05/20 11:27】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
姫ぇっ!
たとえばじゃがな・・ぉらぁ読んでも理解できんと思うのでな・・なんせ、アイポットにパソコンから曲取り出すだけで・・ひぃひぃ。でした。
【2006/05/20 18:01】 URL | がいこ #-[ 編集]
がいこちゃん、アイポッドの挑戦するだけでも凄いぜ! (^_^)v
【2006/05/21 21:04】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


