シドニー発:写真手当たり次第・・・


5月も半ばを過ぎて、シドニーの秋も深まってきました。
今日は、センテ二アル・パークで、秋色狩りをする。。。



*センテ二アル・パーク(シドニー)2006年5月21日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真





とっても情緒がありますねぇ。
赤いもみじが・・女神に見える。
【2006/05/21 20:09】 URL | がいこ #-[ 編集]
今年は、去年よりも秋色をみつけるのが、上手くなったよ。 (^v^)
【2006/05/21 21:00】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
鬼姫の写真はいいなぁ~!
表現力が透きとおっているって感じがする。
やっぱ素人は三脚が必要かなぁ~

【2006/05/21 22:02】 URL | shippo #-[ 編集]
切り取り方がすごい

落ち葉なのに希望を感じました。

【2006/05/22 00:12】 URL | くろっち #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

素人って、shippoさんのことでやんすか?
まぁ~さかぁ~~~!
shippoさんの写真、いつもピチッと決まってるじゃないっすか。

時に、これは手持ち撮りでやんす。

【2006/05/22 17:46】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(´ー `)フフフ
落ち葉は、来年の春に生まれ変わるための、希望の印。。。

なんつうて。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
【2006/05/22 17:50】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
内省的な気分になります。

今、FC2ブログで新たに自分のブログを作成中なんですが、
自分のブログに鬼姫さんの写真を使ってもいいんでしょうか?
まだまだ、むずかしいことはできませんが、FC2だと、いろいろ自分流にデザインできるらしく、背景とかに、鬼姫さんの写真を拝借できたらいいのになぁと思ったり。
でも、著作権のこととか、技術的なこととか、全然分らないで、思ってるだけなんですけどね。
そうそう、ポストカードも簡単に作れるようになってるんですね。
【2006/10/21 16:07】 URL | gedoc #-[ 編集]
★ gedoc さんへ
そうそう、楽天の方は閉めちゃったんすね。
お知らせをありがとうございました。
F2ブログは、画像保存容量もとてつもなく大きいし、使いやすいっすね。
オイラの写真で、使えるようなのがあったら、どうぞ持って行ってくだされ。
「マウス右クリックで名前をつけて保存」です。
どれが気に入ったか、お知らせくだされば、非常に嬉しいっす。
 
【2006/10/21 22:11】 URL | 権兵衛 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


