シドニー発:写真手当たり次第・・・


大分日が短くなってきたシドニー。
4時pmごろになると、かなり陽が傾いて来ます。
公園の太い幹に、柔らかな陽が当たって、ゆらゆらと影絵が揺れます。



*センテ二アル・パーク(シドニー)2006年5月21日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





初めまして!!
misatoって言います。
まだブログ始めたばかりのあたしですが
もし良かったら仲良くしてください☆
【2006/05/22 17:53】 URL | misato #z8Ev11P6[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
初めまして! こちらこそ、よろしく!
【2006/05/22 19:56】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
日本画を思った。大樹の肌が優しい.そのふくらみまで写ってる。凄い。ぉらぁ写されへん。
カメラもそやったね。充電器持ち運びせな。
ところがアイポットもっと大変なんぇ。
一日に二回も充電したりなんよ。ここんとこで企業努力が問われる。ぉらぁ社長なら・・社員に懸賞金かけて努力するな。
【2006/05/22 22:05】 URL | がいこ #-[ 編集]
ぬぬん・・・?
いつの間にオイラの腹を写したんじゃ?

 ケラケラ

太ってシワだらけ(爆
【2006/05/22 22:35】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
これ、いいね~
プロ仕様だね~
【2006/05/22 23:58】 URL | しっぽ #-[ 編集]
やっぱり、オイラは日本人なんだね。 (´ー `)フフ

日に2回も充電じゃあ、面倒くさいのぉ。
娘もアイポッド使ってるけど、電池の事では何も言ってなかったような・・・
【2006/05/23 20:07】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(=`(∞)´=) ブーブー!!
皺腹じゃなくて、『影絵』の方も見てくださいよぉ。(笑)
【2006/05/23 20:10】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あ、気に入ってくれた?
(´ー `) 嬉しいなぁ。
【2006/05/23 20:11】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
はじめまして。
シドニーはこれから冬になるんですよね?
やわらかい光と影が印象的です。
【2006/05/24 01:29】 URL | mToTm #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ mToTmさん。
初めまして&コメントをありがとうございました。
シドニーは6月~8月にかけてが、冬です。
今は晩秋ってとこですね。 (^v^)
【2006/05/24 17:05】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あ、優しいね。

なつかしいね。
【2006/05/24 18:41】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
そ。 田舎の冬みたいな懐かしさ・・・
 
【2006/05/26 21:59】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


