シドニー発:写真手当たり次第・・・


段々寒くなるのは厭ですが、柔らかな陽射しを写せるのが嬉しい。。。



*センテ二アル・パーク(シドニー)2006年5月21日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真


<<泥壁 | HOME | 影絵>>



池がいろいろな色にへんげしている。空気も水も美しいのですね
。白秋の歌を連想してしまいました。
【2006/05/23 18:46】 URL | がいこ #-[ 編集]
柔らかな陽射し ですか …
うーん、優しいんですね。
【2006/05/23 19:36】 URL | Nuts on #-[ 編集]
白秋の歌、どんなん?
【2006/05/23 20:02】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
あれ?
『柔らかな陽射し』って言わないっすか? ( ̄∇ ̄;)
【2006/05/23 20:04】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
しっとりしたいい写真ですね。
見ていて落ち着きます。
夏が終わって秋に移る季節の
何だか寂しさを感じます。
【2006/05/24 01:09】 URL | pinboke #-[ 編集]
夏が終わると、何で寂しくなるのかなぁ・・・
冬は、春への希望へと繋がってるはずなのにね。
私は、単純に寒いのが嫌いだから、夏が終わると不機嫌になります。(笑)
【2006/05/24 17:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ああ、こんな染め布、ありますよね。
首に巻いてもいいネ。私には似合わんけど。
【2006/05/24 18:39】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
そうそう、ありますね、こんな染め布。
綺麗だけど、私も首に巻いたら、顔がぼやけてしまうかも。(笑)
【2006/05/26 22:01】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


