シドニー発:写真手当たり次第・・・


粗大ゴミ収集の日、譜面台が歩道に出されていました。
写真に撮ったら、まだまだ立派に絵になりそうな感じじゃないか・・・



*ウォリス・ストリート(シドニー)2006年5月21日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





うmmm 御意!
使えそうだから持って帰るべきですね。
譜面台って・・・・何に使う・・・?
【2006/05/28 08:37】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
女性奏者を連想します。
ちょっと切ない。

だれかそんなストーリー書いてくれないかなぁ・・・


短い曲でも、いいな。
【2006/05/28 11:05】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
もったいないなぁ。。ぉらぁ靴下干す←イメージが貧弱でごめんなさい。琴の譜面載せるぜ♪
【2006/05/28 12:22】 URL | がいこ #-[ 編集]
持って帰ろうかどうしようか、ちょっと悩んだんすが、家にはすでに1台あるので止めました。(笑)
譜面台、雑誌なんか読むときにどうですか?(トイレとかで、、、笑)
【2006/05/28 23:07】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ヴァイオリンを弾く人の譜面台かな。。。?
丁度、そんな高さっつうか、そういうイメージが伝わってくるけど・・・
【2006/05/28 23:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
写真では分からないけど、結構ひん曲がってました。
よっぽど、拾って行こうかと思ったけど、σ( ̄。 ̄) オイラ、すでに一つ持ってるからね。
二つは要らないし。。。
【2006/05/28 23:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


