シドニー発:写真手当たり次第・・・




*センテ二アル・パーク(シドニー)2006年5月21日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 



テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真





わぁぁい!いってらっしゃぁい♪
ごめんなさい。弱虫です。のた打ち回っていました。平常心なんて・・なれないんでやんす。小者です。面デッカイですがぁ。。ありがとうございます。
【2006/05/30 23:08】 URL | がいこ #-[ 編集]
今日から衣替えですら。洗濯・片付けいそがすぃ。
文句言いながら楽しむ暮らし。ほんま・・女は強いものですね。
【2006/06/01 21:39】 URL | がいこ #-[ 編集]
ヤッホー♪
今日は帰ってこられる日だよな♪写真楽しみら♪ イェイイェイ!
【2006/06/06 08:59】 URL | がいこ #-[ 編集]
「お帰りぃ!」←デッカイ声で叫ぶ♪
【2006/06/07 21:51】 URL | がいこ #-[ 編集]
ただいまっす!
またまた、留守番カキコを沢山ありがとう♪ (^_^)v
【2006/06/08 16:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


