シドニー発:写真手当たり次第・・・


・▽・)ノ タダイマッス♪
ドライブ旅行から、無事帰館しました。
今回は、シドニーより北西に約778kmsに所在するBOURKE(バーク)に行って来ました。(下図参照)


いつも群れを成して過ごす羊。
一匹だけ、土手にたたずんでメェメェ鳴いていました。。。




★参考地図


*バーク(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)2006年6月4日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 




テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真





おかえり~~
ちょ、ちょっと~! すごいな~^^
やっぱオーストラリアは違うね~☆
【2006/06/09 13:40】 URL | TYDA #-[ 編集]
ひとり・・・狙われる←日本では子供を守るコマーシャルが流れています。
文字通り迷子の羊さん。心配です。
【2006/06/09 17:50】 URL | がいこ #-[ 編集]
ただいまっす!
オーストラリアの内陸は、「何も無さ」っつう事で、凄いっす。(笑)
【2006/06/09 18:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
この写真を撮ったあとで、土手の向こう側を見たら、数匹の羊がいやした。
でも、彼らの間にはフェンスがあるんだよねぇ・・・
【2006/06/09 18:19】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
アラアラ、
可哀相だけど
いい写真。

羊が虫みたい・・・
【2006/06/10 17:14】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
この羊、すっかり毛を刈られたばっかりの様で、余計に頼りなげに見えましたぜ。
【2006/06/10 20:39】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


