シドニー発:写真手当たり次第・・・


バーク(Bourke)までの道に沿って、貨物用鉄道がひかれています。
道路も線路も、真っ直ぐに何処までも続くように見えます。



*ダボ(Dubbo)付近(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)2006年6月1日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





楽天から流れてきました。
いや~いいですねえ。
鬼太郎姫さんのファンになっちゃいました。
写真集欲しいですよ!
リンクしていきますね。
【2006/06/09 17:27】 URL | limitbreak #P5Y6osyI[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

奥深くまで、お越しいただいて、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
おまけに、リンクまで・・・(喜)
これからも、よろしく!
【2006/06/09 18:21】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
映画ですね。
だれか台本つくってくれ。
【2006/06/10 17:12】 URL | デジカメ丸 #luu60L/Q[ 編集]
台本なら、ツブコさんが得意そうだけどなぁ・・・(´ー `)
【2006/06/10 20:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


