シドニー発:写真手当たり次第・・・


Nyngan(ニンガン)と言うのは、シドニーの北西575kmにある町です。
町の人口3310人。。。
Bourke(バーク)まであと少しという、この小さなカフェで休息です。



*Nyngan(ニンガン)(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)2006年月1日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





なんだか懐かしいようなムード。。何だろう?
土地の広さに対する人口比・・ちょぼん。でっけぇなぁ♪
【2006/06/10 18:52】 URL | がいこ #-[ 編集]
懐かしいようなムードに見えるのは、ちょっと時代遅れ風な広告に、写真の色がセピアだからかな?
【2006/06/10 20:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
かっこいい!!
そのままポストカードになりそうなカッコイイ写真ですね。
写ってるおじさん(チョイ悪オヤジ?)が渋い!!
わたしもこんな写真が撮りたいです。
【2006/06/11 10:10】 URL | mToTm #-[ 編集]
待っていました 人物写真。
この方は…?
まさか…
撮りますよ と言って撮るんでしょうか。
【2006/06/11 14:52】 URL | Nuts on #-[ 編集]
セピア色・・そうかも。
黒澤明監督もセピアでとったねぇ。不思議な説得力ありますねぇ★
【2006/06/11 19:10】 URL | がいこ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
コメント、ありがとうございまっす!
オッサン、渋くていいっしょ?  
σ( ̄。 ̄) オイラの連れ合いです。(笑)
(そんなに、悪いヤツじゃありません。爆)
【2006/06/11 23:35】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
これは、σ( ̄。 ̄) オイラのダンナでやんす。
人物写真を撮るときは、いきなりカメラを向けて撮ります。(笑)
断ると、どうしても構えちゃうんすよね。
【2006/06/11 23:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
モノクロ写真は光のコントラストだから、色に惑わされないんすね。
表現したいものが、くっきりと抽出されてくる・・・
【2006/06/11 23:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


