シドニー発:写真手当たり次第・・・


オーストラリア独特の赤い土と、朽ちた枝が想像力をかきたてます。



*Gundabooka National Park ガンダブーカ・ナショナルパーク
(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)2006年6月3日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真





ほんまやぁ♪
しかも・・足なげぇ。。んうんロマンティックら!
【2006/06/13 20:19】 URL | がいこ #-[ 編集]
σ(・∀・)オイラね、この土の色と、朽ちた木々が大好き! (^v^)
【2006/06/13 21:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ほんとに赤い土ですね~。
タイの南部にいた時も、そのような場所がありました。
【2006/06/13 22:41】 URL | Nuts on #-[ 編集]
私の友人にも想像力を働かせて写真を撮る人がいますよ。
きっとこのページを見てうんうんと言っていると思います。
(決してコメントを書く人ではないですがね)
昨日のWCは悔しいと言うしかないですね。
後半はバテバテになってしまったようです。
それにしてもオーストラリアの猛攻は凄かったですね。
何だか一勝も出来ないで終わりそうな雰囲気になって
来てしまいましたよ。鬼太郎姫サンとは対照的に
力が抜けて俯いてしまいました。そしてすぐに
マックに向かってしまいましたよ。残念だったなぁ!!
【2006/06/14 01:37】 URL | pinboke #-[ 編集]
ほうほう、タイの南部にもこんなんがありますか。
赤い土って、日本で育ったσ(・∀・)オイラには、物凄く魅力的です。
【2006/06/14 21:50】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
日本チーム、残念でしたねぇ。
次の試合では、日本を応援します! (・∀・) b
【2006/06/14 21:52】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
なんとも魅力的な土の色。
触ってみたいな~。

影がちゃんとおどってるのね。
腕の伸ばし方、プロ級。
【2006/06/15 23:11】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
あ! 赤い土、触ってくるの忘れた・・・・(笑)
【2006/06/16 17:57】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


