シドニー発:写真手当たり次第・・・


真っ平らな平原に、突如として現れる Mt. Oxley(マウント・オックスレィ)。
高さはせいぜい4~500m位でしょうか。
しかし、眺めは抜群です。



*Bourke-バーク (ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)2006年6月4日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 







スナフキン・・かとみまちごうた。ええですねぇ♪
【2006/06/14 22:14】 URL | がいこ #-[ 編集]
『スナフキン』って、何かと思ってネット検索してきたよ。(笑)
ダンナの後姿の事かいな。 (´∀`)フハハハ
【2006/06/14 22:18】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こんな風景を見たら大感動ですよ。
写真で見てもへ~っと感動してしまった。
やっぱりオ-ストラリアは広いねぇ!!
今度の日曜はクロアチア戦、絶対に
応援してくださいね!!
【2006/06/15 01:52】 URL | pinboke #-[ 編集]
スナフキンやん! ピッタシ♪ 背中ってすごぉく暖かくって、優しいね。ぉらの背中は・・・アカンやろなぁ。
【2006/06/15 18:52】 URL | がいこ #-[ 編集]
今度の日曜は、シドニー時間午後11時から日本とクロアチア戦、午前2時からオーストラリア対ブラジル戦です。
是非とも2ゲーム見ないとなぁ・・・
起きてられるかなぁ。
【2006/06/15 20:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
でかくて、おぶさるには持って来いの背中じゃろ?(笑)
【2006/06/15 20:44】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
なくてはならない、像ですね。
オオカミでも、ワシでも
百歩譲ってヒョウでもだめ、
やっぱりニンゲンだ。

あ、このさい、ご夫君、てことかんけいなくてです。
【2006/06/15 23:18】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
そうなんです、この後姿、この帽子、この色のジャケットでないとダメなんす。(笑)
これが、オーストラリアのアウトバックの古典的スタイルなんすね。
【2006/06/16 17:55】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


