シドニー発:写真手当たり次第・・・


乾燥したBourke(バーク)の平原を流れるDarling River(ダーリング・リバー)。
この辺一帯の水源です。



*Bourke-バーク (ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)2006年6月5日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真





うわぁ。。お土産の写真・・待ってて良かった!
光が・・川面で踊っているよ♪ すっげぇ!
【2006/06/15 18:50】 URL | がいこ #-[ 編集]
太陽と水・・・大自然の恵みだね。 (^v^)
【2006/06/15 20:46】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
おひさですぅ・・・

  いつもながら かっこええ 写真じゃ・・・
   うらやましなぁ・・・    ♂は 永遠に 姉さんの境地に
たどり着けそうにないなぁ ・・ 
【2006/06/16 00:26】 URL | 権兵衛 #-[ 編集]
こんにちは。初めまして。
オーストラリアの写真素敵ですね。
また是非作品が見たいのでリンクさせて頂きました。
【2006/06/16 13:25】 URL | surprise #-[ 編集]
>おひさですぅ・・・

  >いつもながら かっこええ 写真じゃ・・・
   >うらやましなぁ・・・    ♂は 永遠に 姉さんの境地に
>たどり着けそうにないなぁ ・・ 

おひさ~~!
って、「赤タヌ」さんですか?
名無しの『権兵衛』さんになってますよ。(笑)
とにかく、コメント、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
【2006/06/16 17:49】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
初めまして!
リンクして頂いて、ありがとうございます。
surpriseさんの素晴らしい写真も見せて頂き、リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします!
【2006/06/16 17:52】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


