シドニー発:写真手当たり次第・・・


Fort Bourke Stockage(フォート・バーク・ストッケージ)と呼ばれる付近に
見渡す限り朽ちた木々の立っている地域がある。
過酷で、しかも美しい・・・



*Bourke-バーク (ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)2006年6月4日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





何もない「無」から全てが始まります。never ending story・・ふと浮かびました。
【2006/06/16 22:09】 URL | がいこ #-[ 編集]
何か荒涼とした風景ですね。
日本とは自然のスケールが違うのでしょうね。
【2006/06/17 03:12】 URL | surprise #KiKMnbps[ 編集]
この荒野が再び緑に覆われるのはいつなんだろうか。。。
【2006/06/18 00:17】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
この辺一帯の木という木が、全部朽ちていました。
唖然とする光景です。
【2006/06/18 00:20】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
永遠はありません。
人間にとって気の遠くなる年月は実は地球にとっては、ほんの一瞬に過ぎません。いつか花畑になりますよ。
姫が訪れただけで大地には心伝わっています。って、地球が喋っていました★(ぺこり)
【2006/06/18 18:50】 URL | がいこ #-[ 編集]
そうっすね。
地球の歴史のほんの一瞬を見たオイラ。。。
素晴らしいね。
【2006/06/19 21:49】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
謳歌していますね。
生と死がイコールになっている。
【2006/06/24 19:39】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
死んでもなお美しいって、凄いね。
【2006/06/24 22:26】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


