シドニー発:写真手当たり次第・・・


再び Darling River(ダーリング・リバー)です。



*Bourke-バーク (ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)2006年6月5日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真





樹が川から立ち上がっている。不思議な生命力。
空の青が~光が~とっても素敵でぇす★
【2006/06/17 18:22】 URL | がいこ #-[ 編集]
このトロンとした川の色と木々の影がとても良かったんす。 (´ー `)
【2006/06/18 00:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
不思議な感じだね~
こんな色あいがあるのね~
【2006/06/18 04:25】 URL | Nuts on #-[ 編集]
川の色が澄んだ時は、要注意なんだそうです。
この色に濁っている間は、川が動いている証拠なんすね。
澄んだ時は、川が活動を止めた時。。。
【2006/06/18 13:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


