シドニー発:写真手当たり次第・・・


オーストラリアのアウトバック(内陸部)は素晴らしい。。。



*Bourke-バーク (ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)2006年6月4日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





でっけぇ! ぉらぁ・・大声で゛なってやるぞっ!
「おおぉーい!雲よ、ソフトクリームになぁれ!」すっごい不思議な地球。
【2006/06/20 20:42】 URL | がいこ #-[ 編集]
ずんばらしい、写真です。
これは、なんか、大陸の雄大さを感じさせまする。
こんなところに住んでいたら、心も晴れ晴れとなるんでしょうね。
私的にには、3重○を差し上げたいと思います。
【2006/06/20 21:19】 URL | koo #Raxr6v5Y[ 編集]
わ~!すごい写真ですね~!
こんな景色見てみたいです。^^
【2006/06/20 22:07】 URL | surprise #-[ 編集]
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ソフトクリーム・・・
σ(・∀・)オイラは、雲の上で寝っころがってみたいな。
【2006/06/20 22:58】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
お! 三重○!  v( ̄ー ̄)v

確かに、この景色の中にいると、心が洗われますな。
【2006/06/20 23:02】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
是非見に来て下さい! (^_^)v
【2006/06/20 23:03】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
何と広々した風景!!未だに見た事ない雄大さですね。
オーストラリアは良いところですね。
先日、お客さんのところでオーストラリアの話になり
バッチリ宣伝しておきましたよ。
【2006/06/21 01:52】 URL | pinboke #-[ 編集]
宣伝、ありがとうございます。(笑)
宣伝ばかりしてないで、pinbokeさんが来て下さいよ! (^v^)
【2006/06/21 21:31】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
す、すごすぎ!
う、うつくしすぎる、、、
シビれました~☆
【2006/06/22 14:57】 URL | TYDA #-[ 編集]
ほ、ほめすぎ! (笑)
【2006/06/22 21:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★左地平線のナナメが、うまくはいってくれましたねー。

★雲が、手をのばしてもぎ取れそう。くだもののようにね。

【2006/06/24 19:28】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
ああ・・・なるほど・・・ナナメの線

うんうん、なるほど・・・・
【2006/06/24 22:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


