シドニー発:写真手当たり次第・・・


緑したたる若木もいいけれど、すっかり枯れた老木にも惹かれるものがある。。。



*Mt. Oxleyマウント・オックスレー)
Bourke-バーク (ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)2006年6月4日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





樹木にはぬくもりがありますね。
とっても懐かしいような・・親しみと安らぎが素敵です。
枯れてもなお「尊厳」のようなオーラに包まれています。にこっ♪
【2006/06/22 20:08】 URL | がいこ #-[ 編集]
σ(・∀・)オイラは、年老いたら、この老木のようになりたひ。
【2006/06/22 21:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
古木や枯れ木を撮っている人がいますが、
こうして見ると趣があるんですね。
どうしても新緑や力強い巨木に目がいきがちですが
何と言うか・・・うまく表現出来ませんが良いですね。
【2006/06/23 02:00】 URL | pinboke #-[ 編集]
私も最近ですね、老木や枯れ木、枯れ草、老人のしわのある顔などに魅力を感じてきたのは。。。
やっぱり、自分がそれらの範囲に組み込まれてきたからなのかな。。。( ̄ー ̄;
【2006/06/23 18:16】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
パキパキ、カラカラ。
山火事なんて、ないのかな・・・

空の青が効いてますね。
【2006/06/24 19:18】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
このあたりでは、山火事の跡を見なかったっすね。
【2006/06/24 22:51】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


