シドニー発:写真手当たり次第・・・


人気も車も見えない踏み切り。
貨物列車専用線路に、最後に列車が通ったのはいつなんだろう?



Dubboダボ付近(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)2006年6月1日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





こんばんは(^o^)丿
ごぶさたしちゃってます(^^ゞ

ここ最近の旅シリーズの写真よいですねぇ☆
とってもきにいりました!!
全てが映画の中の世界みたいでえになりますね(^o^)
【2006/06/23 18:57】 URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
壮大な風景ら。
障害にこんな大きな風景に出会えるだろうか?
パチンコ屋はなさそうだね。すっきりしてて・・少しネオンが恋しくなるかも。
【2006/06/23 22:21】 URL | がいこ #-[ 編集]
ごめん。障害←訂正します。「生涯」ですら。恥ずかしいな。
【2006/06/23 22:22】 URL | がいこ #-[ 編集]
今年のGWにローカル線の撮影に行ったのですが
こんな広々としたところは日本では無理ですね。
いいなぁ、ここにSLでも走ってきたら西部劇みたいだね。
【2006/06/24 03:11】 URL | pinboke #-[ 編集]
この写真いいですね!
ポストカードに出来そうな1枚ですね。
映画の1シーンにも見えます♪
【2006/06/24 05:09】 URL | surprise #KiKMnbps[ 編集]
こんなシーンから始まるアメリカ映画、
とてもよかった・・・
タイトルなんていったっけな~?
シードル工場のはなしなんだけど。
【2006/06/24 19:15】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]

★attsさんへ(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。
旅行に出ると、普段撮れない写真が沢山撮れて嬉しいです。 (^v^)
このシリーズでは、自分の中のイメージを基調にして、色々なフィルターを使ってみました。
【2006/06/24 23:02】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
がいこちゃん、オーストラリアに遊びにお出で! (^v^)


時に、誤字などをアップしてしまった時のために、コメント欄の「pass(パスワード」を打ち込んでおくと便利でやんす。
そうすればコメントをアップした後でも「コメント」の「自分の名前」「URL」そして、その横の「EDIT」をクリックして、パスワードを入れれば誤字などを直せます。 (^v^)
【2006/06/24 23:09】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
北海道あたりへ行けば、こうした広々とした所があるんじゃないですか?

この線路の良いところは、電線がない事ですね。
今はディーゼルで走っています。
【2006/06/24 23:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
お! ポストカードになりそうですか?
観光局に売り込んでみようかな。(笑)
【2006/06/24 23:14】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ほうほう、アメリカ映画。
なんだろうなぁ。。。
【2006/06/24 23:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


