シドニー発:写真手当たり次第・・・


ドライブに出ると、必ず撮ってしまう写真、サイドミラーに映った背景・・・



Bourkeバーク(ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)2006年6月2日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:いろんな風景 - ジャンル:写真





スピード感伝わります。広大な土地を突っ走る・・空気の動きが写っていますね。凄い説得力ありますなぁ♪
ところで百合の件ですが、こんなとこありました。
http://www.engei-support.com/howto_yuri.htmlよろしければ。
【2006/06/24 20:33】 URL | がいこ #-[ 編集]
「百合の球根保存の仕方」、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
なんや、色々面倒くさいんすねぇ。(笑)
とにかく、明日、球根を掘り出しておこうかな。
【2006/06/24 22:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
撮りますね、サイドミラーに映った風景。
だいたいは失敗が多いですけどね。
でもほとんど運転しますから何時もは
停まっているときなんです。やっぱり走っている
時に写さないと迫力は出ませんね。
【2006/06/25 03:59】 URL | pinboke #-[ 編集]
そっすね、サイドミラーの中の風景を撮るんなら、やっぱり走ってる時でないとね。
そんなチャンスが作れるといいっすね。
【2006/06/25 22:07】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
はじめまして!
【2006/06/27 02:25】 URL | mizukenn #-[ 編集]
ずみませんすみません、ちょっとミスりました↑
鬼太郎姫さんの写真は藤原新也さんの写真に雰囲気がにてますね。藤原新也さんの写真がメチャ好きなもんで…この写真に惹かれました。乾いた風が感じられる!
【2006/06/27 02:32】 URL | ミズケン #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ ミズケンさん!

コメントをありがとうございました。
私は写真を去年から始めたばかりで、またシドニー在住という事もあって、
藤原新也氏の作品を知りません。 ( ̄∇ ̄;)
ネット検索をして、少しだけ作品を見ることが出来ましたが、興味津々です。
次回の帰国の際には、是非写真集を本屋で探したいと思います。
【2006/06/28 23:21】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


