シドニー発:写真手当たり次第・・・


妖怪おどろ・・・
ってな名前が浮かんできたんすが。。。( ̄∇ ̄;)



* Mt. Oxley-マウント・オックスレーにて
 Bourke-バーク (ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)2006年6月4日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:木の写真 - ジャンル:写真





この蔦の一つ一つに青春やロマンスや華やぎがあったんですね。
平家物語を想像しました★
それにしても、オーストラリアは魅力的です。
【2006/06/26 19:54】 URL | がいこ #-[ 編集]
この写真から平家物語を連想するがいこちゃんと、「妖怪おどろ」を連想するオイラの違いって。。。(笑)
【2006/06/26 21:16】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
面白いものだね。だから人間は豊かなんやねぇ♪
どろろん閻魔くん・・てなのも浮かぶぜ!
【2006/06/27 19:18】 URL | がいこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


