シドニー発:写真手当たり次第・・・


傾く陽射しにきらめく枯れ野草。
Mt. Gundabooka(マウント・ガンダブーカ)の冬のある日。。。



* Gundabooka National Parkガンダブーカ・ナショナル・パーク
 Bourke-バーク (ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)2006年6月4日撮影
 人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 

スポンサーサイト

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真





そうかぁ、オーストラリアは冬に向かっているんですね。
何だか感覚がおかしいね。
イタリア戦残念でしたね、絶対勝ちだと思ったのになぁ。
あのペナルティーはおかしい気がするなぁ。
きっとあの審判、延長が嫌だったんですよ。
【2006/06/28 01:35】 URL | pinboke #-[ 編集]
こちらは、そろそろ冬も中盤になってきました。
それでも、シドニーあたりだと、北海道の今頃よりは暖かいんじゃないかな?(笑)

イタリア戦、悲劇的な負け方でした。。。(--、)
リプレーで見ると、オーストラリア選手は全然イタリア選手にタッチしてないんすね。
しかし、その絶妙なチャンスを逃さずに、転倒してペナルティーを獲得したイタリアは、やっぱり試合経験が豊富と言うことで、オーストラリアには勝っているんだろうと思います。
だけど、あんな点の入れ方をされて負けたのは悔しい・・・・
【2006/06/28 23:01】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


