シドニー発:写真手当たり次第・・・


Darling River(ダーリング・リバー)に浮かぶペリカン。
ペリカンは、オーストラリア全土、水のある所なら何処でも
見ることが出来ます。



* Bourke-バーク (ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)2006年6月5日撮影
人気ブログ【写真部門】に参加中 ★ お気に召したらヨロシク   Thankx! 


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真





darling rever 名前まで素敵です。
それに・・この麗しいブルーはなぜ?空の色?
まるでおとぎのような景色です。
【2006/06/28 18:44】 URL | がいこ #-[ 編集]
★がいこちゃんへ
手前のブルーの縞は、木の影でやんす。
元写真に、若干のぼかしを入れてみました。 (^v^)
【2006/06/28 22:51】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
この川のブルー色ものすごくきれい!!
木の陰なんだろうけど川ってところが味噌だね。
ペリカン君、動物園で見てると違和感無いけど
自然の中の姿を見るとやっぱりクチバシ大きいね!
【2006/06/29 01:34】 URL | pinboke #-[ 編集]
★ pinbokeさんへ
元写真に少し「ぼかし」効果を加えたら、川の色具合が不思議な感じに仕上がりました。

ペリカンの、あの下クチバシの袋って、見てると凄く面白いっすね。(笑)
【2006/06/29 21:11】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
すがすがしい写真です。
晩秋の爽やかな空気が読み取れます。

ペリカンがいなくっても、水色の水面だけでも、いい写真だと思います。

やっぱこのすがすがしさわ、写真家の心が反映しているのでしょう。(笑

【2006/07/02 00:04】 URL | koo4324 #-[ 編集]
こんばんは。

この写真、とても印象的で素敵ですね~~☆
感動して思わずコメントしてしまいました。 ^^
【2006/07/02 00:59】 URL | ひかり #-[ 編集]
★kooさんへ
( ̄ー ̄;・・・
kooさんに褒められると、尻がムズムズしてきます。(笑)
【2006/07/02 21:04】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ひかりさんへ
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ ひかりさん!
初めまして!
コメントをありがとうございます。 (^_^)v
【2006/07/02 21:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ペリカンのくちばしの角度が、
キチンとそろっている!
【2006/07/07 22:57】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
★ デジカメ丸さんへ
オイラのワンコ姉妹のようっすね。 >いつも同じ方向いてる。(笑)
【2006/07/09 14:44】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


