シドニー発:写真手当たり次第・・・


今日は、ダーリング・リバーにたたずむサギです。。。



* Bourke-バーク (ニュー・サウス・ウェルズ州 オーストラリア)2006年6月5日撮影

★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx! 


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真





素敵。絶句(←嘘っ!おしゃべりなのにぃ)
ことば・・いらない。すごく感動です。
【2006/06/29 19:21】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★がいこちゃんへ
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ   
 今日のも、『ぼかし』をちょっと入れて、雰囲気を出してみました。
【2006/06/29 21:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
久しぶりのコメントです。
水面、とても良い感じですね。
何か効果付けているのですか?
【2006/06/29 23:45】 URL | キヘイ #mQop/nM.[ 編集]
凄く決まっている写真ですね。
少し加工してるのかな?
枯れた草木の褐色の中に
真っ白なサギの姿・・・水面に映ってる
姿がまたまた素敵ですね!!
【2006/06/30 01:13】 URL | pinboke #-[ 編集]
キヘイさんへ
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
これは、元写真に「Surface Blur サーフェス・ブラー」という、ぼかしフィルターを使いました。
このフィルターはフォートショップにあります。
【2006/06/30 23:00】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
pinbokeさんへ
土手の枯れ草と、水面の小波で、元写真がちょっとゴチャゴチャした感じだったので、フォートショップの「Surface Blur サーフェス・ブラー」という、ぼかしフィルターを使いました。
これで、小さく写っているサギが、際立ったように見えます。
【2006/06/30 23:06】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
俺も騙されたことあるよ~
って、そのサギじゃないか^^
【2006/07/04 19:05】 URL | TYDA #-[ 編集]
★ TYDAさんへ
ねぇねぇ、それって、ひょっとして「オヤジ・ギャグ」?(笑)
【2006/07/05 21:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
漆の箱のよう。
【2006/07/07 23:02】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
★ デジカメ丸さんへ
おお、本当だ!  何か懐かしい感じがしたのは、そのせいかな。。。
【2006/07/09 14:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


