シドニー発:写真手当たり次第・・・


会話の途切れた一瞬に。。。



* シドニー 2006年7月2日撮影

★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx! 



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





007かと思った♪ まるでショーンコネリー。
素敵だな。しかし、油断できない姫(笑)
額縁にされた007♪
【2006/07/02 20:03】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★がいこちゃんへ
おおお! ショーン・コネリー!
本人が聞いたら、喜びますぜ。(笑)
しょっちゅう見ている顔だと、全然考えも及ばないね。
【2006/07/02 21:01】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
シブーい写真ですね。
どういう状況で撮ったのかは分かりませんが
なかなか雰囲気ありますね。
この顔。年輪を感じさせます。
【2006/07/02 23:48】 URL | pinboke #-[ 編集]
素敵なポートレートですね!
鏡越しというところも面白いです。
この写真いい感じです~♪
【2006/07/03 02:44】 URL | surprise #KiKMnbps[ 編集]
はじめまして。
いいですね~、色合いとかすごい好きな感じです。
他にもいい写真がいっぱいでまた遊びにきますね!
【2006/07/03 11:15】 URL | ノリ #.zfh79b6[ 編集]
★ pinbokeさんへ
身内の集まりで撮ったものです。
皆がおしゃべりしている間、私は写真撮りまくり。(笑)
【2006/07/03 20:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★  surprise さんへ
本当は鏡そのものが素敵で、撮ろうと思ってたんですが、ピントが映っている人物に合って、それが意外と良かったんですね。
ラッキーでした。
【2006/07/03 20:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ ノリ さんへ
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ ノリさん。
初めまして!
コメントをありがとうございます。 (^v^)
【2006/07/03 20:44】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ご本人にお伝え頂けましたかな? ファンでぇす♪
【2006/07/04 19:30】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ がいこちゃんへ
これは、σ( ̄。 ̄) オイラのダンナじゃないっすぜ。(笑)
義弟でやんす。
弟だけども、年は同じじゃなかったかな・・・
彼には、毎土曜テニスで会いますぜ。
【2006/07/05 21:34】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


