シドニー発:写真手当たり次第・・・


外はちょっと寒いよ。。。



* シドニー 2006年7月2日撮影

★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





言葉でうまく言えませんが
人間がいる風景
姫さんの写真はほんとうに ハートに届きます。
【2006/07/03 20:14】 URL | Nuts on #-[ 編集]
レンガ・・・って土なんだよね。ほのほのするね。
なんかぁ。。河内と似てる感じ♪
【2006/07/03 20:16】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
Nuts on さんへ
いやぁ~。。。
そんなに言って頂くと、嬉しい限りです。

【2006/07/03 20:28】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★がいこちゃんへ
むき出しのレンガにペンキを塗っただけの壁って、かなりお安い処理だけど、絵になることはなるね。 (´ー `)
【2006/07/03 20:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
昔は人の入った写真は撮らなかったのですが
最近は結構積極的に人を入れた写真を撮るように
なりました。やっぱり人が入っているとそこにドラマが
生まれるのかも知れませんね。この写真を見て
余計そう思いました。
【2006/07/04 01:29】 URL | pinboke #-[ 編集]
★pinbokeさんへ
そうですね、何でもない風景に人が入っただけで、何やら意味深気な写真になるから不思議です。
【2006/07/04 17:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


