シドニー発:写真手当たり次第・・・


独立したて。。。
簡素だけど、いい感じ。  若いって素晴らしい。



* シドニー 2006年7月2日撮影

★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





メッチャ憧れるぅ! 
こんなにシンプルで上品で素敵なの・・ぉらのホムペ見てご理解イタダケテマスように・・ぉらこてこてやん!
【2006/07/04 19:28】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
はじめまして。お邪魔します。
何かの間違い?でつけていただいたらしい足跡からお邪魔しました。
素晴らしい写真の数々、堪能させていただきました。
自分も以前下手な写真を撮っていましたが、全く上達の兆しが見えず断念しました。
ステキな瞬間を切り取る感性と目をお持ちで、うらやましいです。

それではお邪魔致しました。
【2006/07/04 23:03】 URL | kinako #5rvXY7vY[ 編集]
タイトルがいいですね「若い女性の家」なんてね。
とっても魅力的に感じてしまいますよ。
男って嫌ですねぇ。
【2006/07/05 02:18】 URL | pinboke #-[ 編集]
ばぁさんや・・・どうしたんじゃ・・・目が赤いぞ・・・
爺のわしとあの世へ行くのじゃ・・・くわっくわっくわっ

久しぶりに遊びに来たらデザインが変わってるし。
老眼には読みにくいのじゃ(爆笑
【2006/07/05 11:53】 URL | 屋根の猫 #-[ 編集]
★ kinakoさんへ
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ kinakoさん!
初めまして!

足跡の件、間違いじゃないっすよ。(笑)
私もブログランキングのイラスト部門に「鬼の殴り描き絵日記」というのを登録してあるので、ランキングリストから、選んで伺った次第です。
絵日記の方は、サイトが違うので、こちら(写真館)の足跡が付いてしまったんですね。

とにかく、コメントをありがとうございました。

「ξ 鬼の殴り描き絵日記 ξ」 ↓
http://blog.livedoor.jp/give_up1950/
【2006/07/05 21:10】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ pinbokeさんへ
若い女性に魅力を感じなくなってしまったら、お終いでしょう。(笑)
【2006/07/05 21:25】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ 屋根の猫さんへ
目が赤いのは、やっと娘が独立してくれたので、清々して嬉し泣きしたせいじゃ。 
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

このデザイン、読みにくいっすか?
老眼鏡、買ってくだされ。(笑)
【2006/07/05 21:29】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ がいこちゃんへ
(・∀・) アハハ
でもさ、まだ引越したばかりだからね。
あと半年も経てば、どんなになってるか分からんよ。(笑)
【2006/07/05 21:36】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


