シドニー発:写真手当たり次第・・・


夕暮れのバスルームから・・・



* 鬼姫屋敷 バスルーム(シドニー) 2006年7月6日撮影

★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/06 20:20】 | #[ 編集]
う~む、何だかとっても不思議な写真ですね。
何をとったのか分からないんだけど、光と影の
演出がいいですね。
最近はアートっぽい写真が多くなってるみたいですね。
【2006/07/07 02:08】 URL | pinboke #-[ 編集]
まさか、ノーパン撮影か^^
ちがうか^^
【2006/07/07 14:08】 URL | TYDA #-[ 編集]
★ pinbokeさんへ
 ̄m ̄ ふふふ
何を撮ったか、見当もつかないでしょ?(笑)

これは、部分的にくもりガラスになっている、バスルームの窓から見える家の外壁と、その窓に付いているセキュリティーのための柵です。
で、元写真を時計回りに90度回転させてあります。
【2006/07/07 20:31】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ TYDAさんへ
ノーパンて。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
シャワーは朝浴びるので、夕暮れ時にはしっかり洋服着てまっせ。(笑)
【2006/07/07 20:33】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
はじめ、ガラスノートみたいだ、と思いました。
そんなもの、ないのにね。

なんていってたら、ガラスノートが欲しくなってきた!


もようがえ、したんですね。
このコメント欄、明かりがつくみたいでおもしろいね♪
【2006/07/07 22:51】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
★ デジカメ丸さんへ
模様替え。。。たまたま好みのデザインがアップされていたので、飛びつきました。 
(^v^)
【2006/07/09 14:47】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


