シドニー発:写真手当たり次第・・・


黒い方が「リリー」、白い方が「ベラ」。
いつも一緒。



* 鬼姫屋敷 屋根裏部屋(シドニー)2006年7月5日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真





きゃあ! 嬉しい!
ふたりとも・・カメラ目線やん。んもう・・気配りしてくれるんだものねぇ。ぁたしがペロペロしたいくらい・・可愛い☆
【2006/07/07 18:52】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ がいこちゃんへ
ぺロぺロって・・・彼女たち、いつも外で転げまわってるから、かなり汚れてまっせ。(笑)
【2006/07/07 20:25】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
Black&Whiteって名前のウイスキーがあったような・・・。
宣伝に使えそうですよ、売り込んでみれば!
モノクロ写真の醍醐味ですね~!
【2006/07/08 02:16】 URL | pinboke #-[ 編集]
★ pinbokeさんへ
(´∀`)フハハハ  犬とウイスキーって、どうなんでしょうね。(笑)
もうちょっと、颯爽とした犬の方が格好いいんじゃないかなぁ。
【2006/07/09 14:40】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


