シドニー発:写真手当たり次第・・・


現職中に集めたフィギュアが、屋根裏部屋に溢れかえっています。
今日は、その中から「アキラ」を撮ってみました。



* 鬼姫屋敷(シドニー) 2006年7月14日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





まるで生き人形ですね。
服のしわ・ブーツ・革ジャンカッコイイっす。ところで・・これ・・姫のお宝なんや♪ぉらっち、何かあったっけ?
【2006/07/14 21:02】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
金田やぁ~★
アキラも大好きでした。
コミックはもうないけど。
金田のバイクもカッコよかったなぁ~★
【2006/07/15 00:03】 URL | ノリ #.zfh79b6[ 編集]
★ がいこちゃんへ
このフィギュアは、精巧に出来ているだけあって、結構値も張りましたぜ。
それにしても、よう出来てるよなぁ。。。
【2006/07/15 21:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ ノリさんへ
このフィギュアは、バイク付きです。
バイク付きの写真は、こちらの方にアップしてあります。
良かったら、見てくだされ。 v-159
http://plaza.rakuten.co.jp/onihimeyashiki/diary/200607140000/
         
【2006/07/15 21:36】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
見ましたよ~。
お疲れ様です(笑)。
やっぱ金田のバイクはカッコええ~★
【2006/07/18 12:11】 URL | ノリ #.zfh79b6[ 編集]
★ ノリさんへ
あ、見てくれたんすね。  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
【2006/07/18 23:31】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
♪あの娘をペットに したくって~
ニッサンするのは パッカード~
骨のずいまで シボレーで~
あとでひじてつ クラウンさ~♪

え? そのアキラじゃない?^^
【2006/07/20 13:46】 URL | TYDA #-[ 編集]
★ TYDAさんへ
 ̄m ̄) ウププッ
それ、何なんすかぁ~? (笑)
面白いけど、知らないよぉ・・・・・・・( ̄ー ̄;
【2006/07/20 22:29】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
小林旭です(古)
【2006/08/01 11:32】 URL | TYDA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


