シドニー発:写真手当たり次第・・・


水木しげるの漫画が好きです。
水木作品に出てくるキャラクターの、あの素っ気なさが
とてもいい。。。







* 鬼姫屋敷(シドニー) 2006年7月15日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





メフィスト・・カッコイイ☆ 影がぁ生きている! ひょお!
【2006/07/15 19:36】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ がいこちゃんへ
今、フィギュアを色々な角度から撮って、何がしかの雰囲気やストーリー性を出す事に挑戦中でやんす。
【2006/07/15 21:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
悪魔くんですね、とっても懐かしいなぁ。
姫はこういうのが趣味なんですね!
日本のこういう漫画ってオーストラリアでは
どういう受けをしてるんですかね??
【2006/07/16 02:13】 URL | pinboke #-[ 編集]
 ★ pinbokeさんへ
漫画大好き人間です。
結構偏ってますが。(笑)

日本の漫画、ここ数年の間に英訳本が出るようになって、随分と読まれるようになりました。
シドニーの紀伊国屋には、英訳日本漫画の単行本が溢れかえっています。
水木しげる作品は、まだ見たことがないっすね。
英訳本としては「バガボンド」「子連れ狼」「サザエさん」その他色々ありすぎて、書ききれないです。(笑)
【2006/07/16 23:21】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
わ~!上の写真最高です~!
素晴らしいアングルですね!^^
私も昔、水木しげるさんのマンガよく見ました♪
娘も小さいころ妖怪図鑑とかよく見てましたよ~!w
【2006/07/17 11:54】 URL | surprise #KiKMnbps[ 編集]
★ surpriseさんへ
私は、水木作品の、の草の一本一本をも細密に描いた絵柄が好きで、絵を見ているだけでも飽きませんね。 (^v^)
【2006/07/17 21:37】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
このアングル、すき。
【2006/07/18 21:34】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
★ デジカメ丸さんへ
何か二人の間の会話が聞こえそうでしょ? (´ー `)
【2006/07/18 23:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


