シドニー発:写真手当たり次第・・・


モノクロのオリジナル映画は観てないっすが、去年放映になったピーター・ジャクソン監督の映画は観ました。
キングコング・・・なんとも切ない物語・・・







* 鬼姫屋敷(シドニー) 2006年7月16日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真





こんなに遠近感が! そしてもりもりのコングが! なぁるほど・・ってか、むずかしそうだぁ。(諦めが早いぉぃら)←ビシッ!バシッ♪←愛のムチ?
【2006/07/16 22:19】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ がいこちゃんへ
あらら、花を撮るのと同じことでっせ。(笑)
全然難しくないって。 (´∀`)フハハハ

楽天の「鬼姫屋敷」の合成写真も見てね! (^_^)v
【2006/07/16 23:24】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
キングコング、子供の頃は想像の産物だとは知らなくって
本当にいるものだと思ってましたよ。
映画は古いのを見ましたが、可愛そうですよね。
人間の勝手さが出てますね、ちょうど今ペットを捨てる
人と同じようにね。
【2006/07/17 05:07】 URL | pinboke #-[ 編集]
★ pinbokeさんへ
あと、人間の、外見から判断して物事を決め付けてしまう、困った観念、自己中心的な世界観とかね。。。。
【2006/07/17 21:43】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


