シドニー発:写真手当たり次第・・・


ここのところ、雨の日が続いて、鬱陶しい・・・



* 鬼姫屋敷 庭(シドニー)
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/22 21:04】 | #[ 編集]
しずくが宝石ですねっ!
【2006/07/22 21:49】 URL | Nuts on #-[ 編集]
★ Nuts on さんへ
葉の先っぽにぶら下がって、ちょっと可愛いっすよね。
【2006/07/22 22:12】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
シドニーでも雨ですか、日本も梅雨が居座っていて
5月からずーっとぐずついた天気が続いているんですよ。
もう夏だって云うのに海水浴客も昨日の鎌倉にはいませんでした。
本当にもう嫌になってしまいますよ。
【2006/07/23 01:02】 URL | pinboke #-[ 編集]
★ pinbokeさんへ
シドニーは、今「乾季」のはずなんですが、今年は雨が良く降ります。
おかげで、いつもはすっかり茶色になってしまう公園の芝生が、青々として、素晴らしいです。
しかし、肝心の貯水ダムには、あまり降ってないようで、相変わらずの水不足が言われています。。。
【2006/07/23 22:23】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
硬質なツブにみえるのは、
葉っぱの鋭い線のせい?
【2006/07/23 22:50】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
★ デジカメ丸さんへ
うんうん、多分葉っぱの鋭い線のせい。
【2006/07/24 21:52】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


