シドニー発:写真手当たり次第・・・


ゴミの種類によって、ゴミ箱の蓋の色が違います。



* シドニー 2006年7月2日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真





壁のタイルの青がとっても良い色ですね。
最近青空を見てないせいか青にやたらと反応してしまいます。
分別ゴミ、ゴミ箱の蓋の色を違えておけば分かり易いですね。
全国でこうしておけば誰も間違えなく分別出来ますね。
【2006/07/25 01:21】 URL | pinboke #-[ 編集]
★ pinbokeさんへ
ゴミ箱、全国同じってわけでもないんです。
私の家の方は、生ゴミは蓋つきゴミ箱ですが、リサイクル用のは箱型(蓋無し)になってます。
やっぱり、色は分けてありますけどね。
【2006/07/25 23:10】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
素敵な・・裏口? ぉらぁ玄関にしたいぜ♪
ご心配おかけしました。娘んちへ出かけ、強力な「飯炊き婆さん」しとりました。長い時間が嘘みたいに・・・。孫に買い物付き合ってもらって、味見係させました。出来る限り料理一杯作って食べさせてやりたい。向こうは逃げたいかも(ぷぷっ!)
【2006/07/26 06:01】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ がいこちゃんへ
あ、お出かけだったんすか。
それなら良かった。
またまた七転八倒してるんじゃないかと、余計な心配をしてました。(笑)
【2006/07/26 22:34】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


