シドニー発:写真手当たり次第・・・


雨上がり・・・ちょっと神経質そうな冬のパンジー・・・



* 鬼姫屋敷 庭(シドニー) 2006年7月25日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真





そっちは冬か、、
こっちは暑いよ~
梅雨が明けたら大変だろうな~
【2006/07/27 18:04】 URL | TYDA #-[ 編集]
スミレは実は賢者だそうですぞぃ。
どうやら梅雨が明けそうだ。暑さは凄い大阪だけど、湿気さえ飛んでくれたら、こっちのもんや♪
【2006/07/27 21:45】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ TYDAさんへ
今年は、梅雨が長引きますねぇ。。。
こっちも、乾季だっつうのに、グシャグシャと雨がよく降ってます・・・
【2006/07/27 23:15】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ がいこちゃんへ
とうとう梅雨、明けそうですかい?
素晴らしい夏になるといいねぇ。
【2006/07/27 23:16】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
やっと梅雨も開けそうな気配で
暑くなってきましたよ。そうかぁそちらは冬なんですね。
写真は正直でちょっと寒そうに見えて気分いい写真です。
【2006/07/28 02:33】 URL | pinboke #-[ 編集]
★ pinbokeさんへ
これは、ちょっと古い写真のような色に仕上げてみたんですけど。。。どうかな。。。
【2006/07/28 22:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ハハハ、露が痒いのかな?
【2006/07/31 10:55】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
★ デジカメ丸さんへ
うん、ちょっと痒そう。
首を振りたいらしいんだけどね。。。
【2006/07/31 23:16】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


