シドニー発:写真手当たり次第・・・


今日も昨日に引き続き晴れたので、ドライブに出た。
空を見上げれば、優しい冬の光でいっぱい。。。



*シドニー 2006年7月28日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真





おはようございます。
またまた寝てしまいました。(どんどん夜が弱い。)
雲も空も風も・・不思議ですね。感じます。温度を、雲の団結具合を。
【2006/07/29 05:42】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
はじめまして。
雲を透き通る太陽の光の加減・・・素敵で、足が止まりました。

またお写真、見に来ます。
【2006/07/29 18:36】 URL | ゆきの #mauyLjdI[ 編集]
★ がいこちゃんへ
禁煙中は、寝てしまうのに限るような気がする・・・(笑)
【2006/07/29 20:36】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★  ゆきの さんへ
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪  はじめまして!
コメントをありがとうございました。
シドニーは、今冬で、乾季のはずなんですが、ここのところ雨が続いてたんですね。
で、久し振りの晴れがこの空です。 (^v^)
【2006/07/29 20:39】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


