シドニー発:写真手当たり次第・・・


禁煙を始めて12日目ですが、今日は最悪の気分です。
早く、この空のようなスカッとした精神状態になりたひ。。。



*シドニー 2006年7月28日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真





うん・・喫煙ですか!!
12日目ですか・・・
なかなか、勇気の要ることですね
そういう記事を見ると・・ちょっと考えまする。
【2006/07/30 22:52】 URL | koo #-[ 編集]
いいなぁ~~~
私の心をそこに飛ばしたい
【2006/07/31 03:33】 URL | Nuts on #-[ 編集]
ある日とつぜん、
なんの予兆もなしに、
正真正銘のトツゼン、
タバコを吸いたくなくなった。
で、そのまま吸わなくなった。止めようとも思ってなかったのにね。
10年くらい前の、なんともフシギな体験です。
【2006/07/31 10:52】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
おぉ~!禁煙はじめたんですねー!
12日目ですか。
わかりますよ、その気持ち…。
でもここで吸ったらまた一からと、戒めながら耐えるしかないですね。
共に頑張りましょぉ★
【2006/07/31 11:04】 URL | ノリ #.zfh79b6[ 編集]
お互いに・・ここが我慢のしどころらすぃね。
はぁ~ため息ながら・・ここで一本吸えば楽になる←メフィストが囁くのですよ。メッ!
【2006/07/31 18:59】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ kooさんへ
10月の半ばまで、禁煙をしなければならない事情があります。
その後は、再喫煙可なんすが、これを機会に止めようかと。。。
【2006/07/31 22:56】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ Nuts on さんへ
こんな空を眺めながら、一服したひ・・・・(--、)
【2006/07/31 22:58】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ デジカメ丸さんへ
そういう止め方っていいなぁ。
オイラの場合は、全然止めたくもないし、吸いたくなくなったわけでもないのに、「止めなくちゃいけない」って事になって・・・
だから、未練たらたらで、かなりシンドイっす。
【2006/07/31 23:02】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ ノリさんへ  
そうなんすよぉ。
止めたくないんだけど、止めなくちゃいけなくなって、嫌々・・・(笑)
あと、どのくらいしたら、煙草の事が頭から抜けるんでしょうねぇ・・・
【2006/07/31 23:04】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ がいこちゃんへ
苦しいけど、失恋した時よりは楽かな。。。(笑)
その苦しくも辛い失恋も、月日がたつと、何てこともなくなったから、禁煙も必ずそんな日が来るわけだよなぁ・・・

分かっちゃいるけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!。:゚(。ノω\。)゚・。
【2006/07/31 23:08】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


