シドニー発:写真手当たり次第・・・


家のあちこちで、数秒間の夕暮れマジックをみつける。



*鬼姫屋敷 バスルーム(シドニー)2006年7月31日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





清楚でマジックが優しいオーラになってまぁす。美しいっす☆
【2006/07/31 22:20】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ がいこちゃんへ
夕暮れマジックを見つけて、カメラを持って家中を駆け回りました。(笑)
だって、すぐ消えちゃうんだよ!
【2006/07/31 22:52】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
こういう色、好きです・・・。
あ、コメント入力欄の色も、好きです。
【2006/08/01 00:13】 URL | ゆきの #mauyLjdI[ 編集]
外の光と影を上手く利用して、雰囲気のある写真ですね。
最近ストレートな風景写真よりこういうイメージ的な写真が
多いようですが、こういう写真の方が好きなのかな?
【2006/08/01 02:50】 URL | pinboke #-[ 編集]
美しい ね

ほんの一瞬なんですか

美しいです。
【2006/08/01 03:07】 URL | Nuts on #-[ 編集]
★ ゆきのさんへ
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
コメント、ありがとうございまぁす!
【2006/08/01 21:34】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ pinbokeさんへ
イメージ的な写真、好きですが、最近こういうのが多い理由は、単に風景写真を外に撮りに行かないからなんです。(笑)
【2006/08/01 21:38】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ Nuts on さんへ
太陽が沈むのって、ものすごく速いのね。
構図なんかを、ちょっと迷ったりしているうちに、もう、感激の一瞬は終わってる。。。
【2006/08/01 21:41】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
鬼姫のはプロ仕様の写真だよね~~
このソフトな色彩ってフィルターとか使って撮るんですかね?
【2006/08/01 23:34】 URL | しっぽ #-[ 編集]
★ しっぽさんへ
撮った時はフィルターを使ってないっす。
かなり暗めに撮ったので、「暖と寒」の色のコントラストが出て良かったんじゃないかと。。。
で、編集の時に、さらに色調を強調するために、フィルターかけました。
【2006/08/04 22:27】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
本まで買って、毎日、時間を決めて、学習中ですが、
早くも、めげめげ、投げ出しそうなムードです。
この写真、使わせていただきました。
あと、シャンパンの写真と、フローレンスの滝、と、虹色インコちゃん。
わたしの練習用に、このようなすばらしい写真を
使わせてもらって、恐縮です。

でも、今のURL、やめちゃうかもしれません。

オリジナルのデザインのブログにしたいなと思って、
やる気まんまんだったんだけど、
やっぱ、思いつくまま、文章いっぱい書きたいな、と。

鬼姫さんの写真は、ひとことで言って、澄んでるって感じ。
なんか、マイナスイオンが出てきそうで、深く息を吸い込んで、
見入っております。
【2006/10/25 01:03】 URL | gedoc #-[ 編集]
★ gedocさんへ
写真、お役にたてて光栄です。
新しいブログ、完成したら是非拝見したいっす。
ヨロシク! (^_^)v
【2006/10/26 21:14】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


