シドニー発:写真手当たり次第・・・


一日中雨。
屋根裏部屋から通りを覗く。



* 鬼姫屋敷 前通り(シドニー)2006年8月4日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!






エッチングって言ったっけ? 浮世絵広重を髣髴とさせるぉらの目は、大丈夫だろうか?
【2006/08/04 20:53】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
★ がいこちゃんへ
ほうほう、エッチング!
それにしても、雨そのものを写真に撮るのは難しいっすね。。。
【2006/08/04 22:13】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
きれいですねぇ。
タイ北部、ラオスとかのシルクに
このような雰囲気のもあります…
【2006/08/05 00:29】 URL | Nuts on #-[ 編集]
何だか画像操作をしたように見えるけど
ほんとはストレートなのかなぁ???
雰囲気はとってもいいですね。
【2006/08/05 22:03】 URL | pinboke #-[ 編集]
★ Nuts on さんへ 
エッチングにシルクと言うコメントがついて、してみると、これは版画的な効果が出てるのかな?
【2006/08/06 19:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ pinbokeさんへ
フォトショップの「フィルター」を色々使ってみました。
あんまり何種類も使ったので、どうしたらこうなるのか、二度と出来そうもありません。(笑)
【2006/08/06 19:34】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


