シドニー発:写真手当たり次第・・・


禁煙3週間経過・・・
まだまだ煙草から自由になれなひ・・・・・( -"-)



* 鬼姫屋敷 屋根裏部屋(シドニー)2006年8月5日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真





見えます。煙草に!ぉらも苦しいときがありますだ。とにかくここまできたら、やるっきゃないよね♪

姫、ごめんなさい。誠の娘は離れ離れで生きていました。ホムペで言う娘とは・・ほかの女性が産んだ娘てか・・「娘」同然な暮らししてました。
離れ離れの娘から連絡が来たんです。五月・・運命がやっと動き出しました。出来る限りの愛を・・と考えてますが、娘には迷惑かもな?
【2006/08/09 19:20】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
あらあ ナンの柵かしら

私も姫のように昼間の月をみようと
空を見上げましたが 月発見できず。
【2006/08/10 01:30】 URL | Nuts on #-[ 編集]
★ がいこちゃんへ
ん? 煙草に見える?
雲の事かな?
オイラの感じでは、外にあんなに清々しい空があるのに、オイラは、まだ煙草から解放されずに、柵のこちら側にいて、綺麗な空の中に溶け込んでいけない。。。ってな意味なんす。(笑)
【2006/08/10 22:30】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ Nuts onさんへ  
この柵は、窓についている、セキュリティー・バー(防犯用柵)です。
【2006/08/10 22:32】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


