シドニー発:写真手当たり次第・・・




コンクリート・タイルのフロアも
床に這いつくばって レンズを通すと
黒い大理石のように ピカピカに見えるから不思議だ

*テラスハウス キッチン・フロア (シドニー)





大理石~
ぉおおおお~! 貝の様にも見えます♪
【2005/05/26 00:10】 URL | 眞咲季 #-[ 編集]
わぁ~、この写真良い雰囲気ですね。
うちも、家の廊下でやってみようかなぁ~
面白いなぁ。。。

他の写真良い雰囲気です。
リンクさせてもらいますね。
よろしくm(__)m
【2005/05/26 01:43】 URL | misato #NsrOSXA6[ 編集]
★misatoさん
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
コメントとリンク、ありがとうございます!
私も、早速リンクさせて頂きます!
(=´ー`)ノ ヨロシク
【2005/05/26 21:01】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ 眞咲季さん
あ、ホントだ!!!
貝の中みたいに見える!
なるほどね~~~~。
【2005/05/26 21:52】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


