シドニー発:写真手当たり次第・・・


他所の家のインテリアには、とても興味があります。



* ニュー・タウン(シドニー)2006年8月12日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





興味あるある! すっごく発見みたいな・・発想の差とか。シンプルだなぁ。ぉらぁ・・こてこてや。
【2006/08/16 19:18】 URL | がいこ #fwZow3G2[ 編集]
隣の芝は青い・・・と言いますが本当そうですね。
特別どうこうなくっても何だか良く見えちゃう。
そうじゃなくっても何だか新鮮に見えますよね。
写真も他の人の写真が良く見えちゃいます。
えっ!当たり前だって、写真下手なんだからぁ。
【2006/08/16 23:50】 URL | pinboke #-[ 編集]
★ がいこちゃんへ
いつも他所の家から帰ってくると、自分の所を、あれやこれやと弄りたくなります。(笑)
【2006/08/17 18:42】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ pinbokeさんへ
そうそう、他の人のものは良く見える。(笑)
で、ちょっと真似してみよっかな、と思うんだけど、良く考えると、実はそれほど、自分の趣味と合ってなくて、止めたりして。(笑)
【2006/08/17 18:45】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


