シドニー発:写真手当たり次第・・・


こんな感じ、好きだなぁ・・・



* 鬼姫屋敷 玄関ホール(シドニー)2006年8月18日撮影
★人気ブログ【写真部門】に参加中 お気に召したらクリック ヨロシク !
Thankx!


テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





数学のようなしゃしんだ。
【2006/08/19 23:12】 URL | デジカメ丸 #-[ 編集]
何だか変な写真に見えますよ。
折れ曲がっているみたいで・・・。
光と角の関係なんだろうと思うけど
面白い写真になるんですね。
【2006/08/20 04:30】 URL | pinboke #-[ 編集]
★ デジカメ丸さんへ
『数学のようなしゃしん』? (笑)
面白い表現ですね。
【2006/08/20 19:59】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
★ pinbokeさんへ
変な写真でっか?(笑)
具体的な場所とか物とかと言うよりも、パッと見た時の「明暗」の具合がいいかなっと思ったんすが。。。(笑)
【2006/08/20 20:02】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
えへへっ、何か勘違いかな?
変な写真と言ったのは写真がじゃなくって
写っている物がです。何だか光で白くなった
部分が折れ曲がっているでしょ。そこが変に
見えたのですよ。言い換えると面白いと言う事。
言葉って難しいなぁ。特に単文だとね!!
【2006/08/22 01:34】 URL | pinboke #-[ 編集]
★ pinbokeさんへ
ああ。。。なるほど、なるほど!
私の日本語読解力も、かなりいい加減になってますから。(笑)
【2006/08/22 22:46】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
ワシも、そんな感じが
好きだなぁ^^
【2006/08/23 13:40】 URL | TYDA #-[ 編集]
★ TYDAさんへ
イエィ♪ 共感者たいた! (^_^)v
【2006/08/23 23:19】 URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 鬼姫屋敷写真館 in Sydney, All rights reserved.


